朝日新聞の記事(円山動物園)




* ハリネズミと関係のない記事です。



10月15日の朝日新聞にマレーグマ・ウッチーの

死についての記事が掲載されました。

ウッチーの虐待死から約3ヶ月・・・・

やっと全国紙で取り上げられました。



20151015_205740.jpg



正直、記事の内容は満足のいくものでは

ありませんでしたが・・・・

多くの人にウッチーの虐待死を知ってもらう

キッカケになってくれれば良いと思いました。




記事を気に止めて下さった方が

自身で今回の円山動物園での事件を

調べて真実を知っていただきたいと

思います。






朝日新聞の記事の後、何となくここ数日でネット

署名も賛同者が伸びたような気がします。

私のこのブログでさえ、円山動物園関連の

記事に昨日だけでもたくさんの拍手を

いただきましたので多くの方々が共感して

下さった結果だと思います。



ウッチーの死を無駄にせず、

円山動物園での全ての動物の待遇改善に

繋がる事を心から祈ります。




↓ ネット署名はこちらからお願いします。

円山動物園への抗議のネット署名サイト





円山動物園 マレーグマのウッチーの虐待死

に関する詳細は 「 めー子のブログ 」様をご覧下さい。

ウッチーの虐待死の動画は目を覆うような惨酷なシーンが

続きますのでお子様や心臓の弱い方は十分ご注意下さい。





いつも読んでいただきありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)