里親募集の記事を見て思う事





「ペットのおうち」というサイトでハリネズミの

里親を募集する記事がありました・・・

仕事の都合で飼えなくなった方からの募集でした・・・・

・・・・どうか愛情深い里親さんが見つかりますように!!

あのハリネズミちゃん・・・仮に里親さんが見つかったと

しても いまさら新しい里親さんの元で環境も変わるだろうし

ストレスだろうなあ・・・。 可哀想に。 (T_T)










私は今後は新たにハリネズミをお迎えしない

つもりです。出張もあるし一人暮らしだし、

不在時には母にご飯をお願いしているけれど

母も高齢だし、ベビちゃんが病気の時は頼めないだろう。

だから新たにはお迎えしないつもりなのですが・・・

もしも将来、捨てられたハリネズミなどがいたら

お迎えしてしまうかも知れないなあ・・・・

里親募集のハリネズミちゃんが気になります。

どうか素晴らしい家族に出会えますように!







いつも読んでいただき ありがとうございます。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)