癒されました





今日は嫌な事のあった一日でした・・・・。(T_T)

はー・・・。

帰宅して いつもはベビのご飯を作るのですが

今日は帰宅するなり どうしても癒されたくて

ベビを抱っこしました。










ベビちゃんは困ったような顔をしていました・・・

困った顔もとっても可愛いです。 (*^_^*)

ベビちゃんのほんのり暖かくて柔らかいお腹を

触っている内に気持ちが落ち着いてきました。

おかげでとても癒されました。

もう一度抱っこしたら ちょうどオシッコをしている

最中だったようで・・・・ ガチョーン。 (@_@)

服だけは汚れなかったのでセーフでした。(^_^;)






おしっこするベビちゃんも可愛いくてたまらないです。

ベビがいなかったら私はきっと毎日ストレスばかり

貯め込んでいたかも知れません・・・

あなたがいてくれて凄く癒されているよ。

ありがとうベビちゃん。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

嫌な事があっても

ご無沙汰してます。また勝手にコメントしました事、お許し下さい。生きていると嫌な事いっぱいありますよね。でも、それ以上に嬉しい事、楽しい事、感動することの方が数多く有りますよ! 自分では、どうにも出来ない出来事があってもベビちゃんも含めて多くの人がカシューさんを応援しているし、慰めてくださる人がいますよ。
詳しい事情も知らずコメントしましたが、元気出して!カシューさんが平安な日々を過ごされますように 主イエスさまに祈ってます。

Re: 嫌な事があっても

ありがとうございます。
ベビちゃんがいなかったら私の心はどんなに荒んで
いただろうかと思います。

ベビちゃんは小さくて何も言わないけれども
何でも分かっているんだと思います。(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)