毎日プリケツ(*^_^*)




今日は暖かかったけど

明日から寒くなるらしいから

ベビちゃんの温度管理をしっかりしなくちゃ。

そろそろサーモスタッドの出番かな? (*^_^*)

「ピタリ適温」(床暖房)をいれてから

ベビちゃんは暖かくて、寛いで毎日プリケツを

披露してくれるので嬉しいです。 ♪







プリリ~ン。 (笑)

ピンクの柔らかいお尻 

は~・・・可愛いです。 (^◇^)

可愛くてたまりません。

ベビちゃんは11月5日に3歳になります。

3年かあ~・・・・感慨深いものがあります。

いろんな事があった3年間で、本当にあっという間でした。

(実際には2ヶ月でお迎えしたので2年10ヶ月ですが。)





ベビちゃんは、とても小さくて、鳴いたり 懐いたりしないのに

こんなにも私を幸せにしてくれます。

小さいけど、私にとっては大きな存在なのです。

生まれて来てくれてありがとうベビちゃん、

私なりにベビちゃんを大切にするからね。

大好きなんだからね。

愛しているんだからね。 








いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

べびちゃんとても可愛いですね♡
あたしも1週間ほど前ハリ飼いになりました!ロール君です!昨日透明なうんこを少しとほんっとうに小さく血がついて居たのてですが、病院に行った方のがいいですか?😭

Re: タイトルなし

ベビを可愛いと言っていただき、ありがとうございます。(*^_^*)
ベビは決して美形ハリではないと思いますが、
「ベビの存在」が可愛いのです。

ところで透明なウンコ・・・透明な粘液でしょうか?
ベビも透明な粘液を出すことがありますが「血」が気になりますね。
小さなビニール袋等に採取して病院に行かれた方が良いでしょう。
お迎えしたばかりでストレスなのかも知れませんが
万が一、病気の前兆だとしたら早期発見・早期治療が第一です。
何よりも病院に行く事で飼い主さんが安心できると思いますよ。
ロ―ル君の健康を祈ります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)