くよくよするママ




週末にまた仕事で嫌な事があって

この週末、ずっと私はクヨクヨしていました。

なかなか気持ちを切り替えられないのが私の欠点

なのですが・・・・。ぐるぐると煮詰まっていた時に

ベビちゃんが寝袋に包まったまま、

あっちにコロコロ、こっちにコロコロ。












寝言をフガフガ、お鼻をプシプシ言わせながら

おむすびのように転がっていました。

・・・・途端に心のモヤモヤが吹っ飛びました。

ああ、私はベビちゃんが健康でいてくれれば幸せだった、

そうだ、そうだ。 (*^_^*)

一瞬にして我に帰りました。




ベビちゃんは凄いねえ、コロコロ転がるだけで

ママがくよくよ悩んでいたことを忘れさせてくれたよ。

ありがとう。 







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とてもよく分かります!
私も仕事で落ち込んだり、プライベートで悲しいことがあったときには、でも家にはうちの子が元気で居てくれるっていうのを思い出してきもちをリセットするようになりました。
うちのはりねずみさんが元気で居てくれればなんだって頑張れるきがしますよね(^ω^)

Re: タイトルなし

そうですよね! 
ハリ飼いさんなら、そういうことありますよね。(*^_^*)
私は会社のデスクのマットの下にベビの写真をしのばせて
イラッときた時に眺めては癒されています♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)