湯たんぽ登場





だいぶ寒くなってきましたから

夜、ケージからベビを出して「ふれあいタイム」

で一緒に遊ぶ時は ベビが休む場所に湯たんぽを

入れるようにしました。








やあ。湯たんぽさん、久しぶり。

この冬もまた私の可愛い赤ちゃんを

暖めてあげて下さいな。 (*^_^*)





私はこの湯たんぽが羨ましいのです。

湯たんぽが大好きなベビちゃんは

いつもこの湯たんぽに「ヒタ。」と寄り添っています。

時には湯たんぽの上に腹ばいになっていたり・・・

湯たんぽ命!って感じなのです。

私もこの湯たんぽになってベビちゃんに

ベタベタされたいのです。 





ベビはもうすぐ三歳ですから・・・・

去年以上に暖かくしてあげましょうね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

ありがとうございます。
ベビちゃんは湯たんぽが大好きなんです。
そんなベビちゃんを私も大好きなんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)