どんなケーキを作ろうかな?




11月5日にベビちゃんは3歳になります。

・・・・今からとても楽しみです。

ベビが3歳になるかと思うと胸が熱くなります。

不調を乗り越えてくれて 元気に3歳の誕生日を

迎えてくれるだけで本当に嬉しいです。



新20151026_020232




お誕生日の当日はケーキ(もどき)を作る予定です。

ヨーグルトやサツマイモ等ベビの食べられる

食材を使ってデザートを作るのです・・・

ベビちゃん食べてくれるかな? (*^_^*)





ベビは私の大切な家族ですから・・・・

元気に育ってくれる事がなによりも私の喜びです。

私を毎日幸せにしてくれて ありがとうベビちゃん。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ベビちゃんお誕生日おめでとう。
お(・ω・)め(・ω・)で(・ω・)と(・ω・)う!

ほんと元気になりましたね。(^^)ニコ

よかった!よかった!

Re: No title

ありがとうございます。

ベビちゃんは本当に親孝行な赤ちゃんです。
元気になってくれましたので・・・
神様に感謝します。(*^^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)