断食道場





うえええええーーーん!! (>_<)

昨夜、ベビが晩ご飯に一切、手をつけませんでした。

今までも「好きなモノだけ食べて、それ以外は残す。」

という事はありましたが晩御飯に一切、手をつけなかったのは

初めてです・・・・。 どうしよう・・・・






いつもは夜に主食のフードやコオロギとかを与え、

朝は栄養補助食として林檎・苺・キウイ・カッテージチーズを

みじん切りにしたモノを与えています。 

朝に与える果物はビタミン補給のつもりで与えているので、

食べても食べなくても構わないのですが。





大好物のピンクマウスにさえ 全く手をつけないなんて!

病気だったらどうしよう~!! (*_*)















↑ コタツの布団のヒダに潜り込んで遊ぶベビです。






・・・・実は昨夜は 

いつもより「ふれあいタイム」と称してケージから

出して遊ぶ時間を長くとったのです・・・。

そのせいでストレスになってしまったのでしょうか。

(ふえーん、だとしたら二重にショックなんですけどー。)






しかし、その後 朝にいつも通り林檎・苺・キウイと

カッテージチーズを和えたものを与えたら

それは完食していました・・・・・。

なので完全に絶食している訳ではないのですが。

突然、主食が果物になってしまったのだろうか??

主食も一応は飽きがこないようにと

毎日パターンを変えているのに・・・。





ベビ、お願い、ご飯(主食)を食べて下さい。

あああ! どうしたらいいんだー!! 






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)