「ハリネズミと一緒」のパート2が製作される

そうで今から楽しみな私です。 (*^_^*)

あのマンガ、ハリちゃんがとっても可愛くて

くすっ、と笑ったり、

「あるある~!」と共感したりしましたもの。




↓ 本と言えば今日、本屋でみかけたのですが・・・









“ペット治療の嘘” ・・・・何だか不穏な空気が漂っています。

主に犬猫の治療を主眼に書かれた著書なのですが・・・

「手作りだからと言って食材を何ヶ月も冷凍したものを

与えては手作りの意味がない。」とか、

「安易にステロイドを処方する獣医師が多過ぎる」とか、

ハリネズミ飼いの私にも考えさせられる本のようでした。

(パラパラと立ち読みしただけなので)





・・・・あまり一つの考えに偏るのはいけない事ですが

飼い主がちゃんと我が子の事を理解して、

病院選びも正しい判断をしてあげなければ

いけないという事なんでしょうね。




20151027_021322.jpg




↑ 寝起きのボケボケしたお顔のベビちゃんです。

今日はとっても大人しくおネンネしてましたね~。(*^_^*)

お利口さんでしたね~、ベビちゃん ♪

寝起きの表情も凄く可愛い・・・・ 

どうしてこんなに可愛いんだろう。

ママ、困ってしまうよ。 ヽ(^o^)丿

( 親バカ炸裂ですみません。 )






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)