高級そうなケージ





先日、ペットショップでハリネズミのケージを

見つけました。 日本国内で国内でハリネズミ専用

のケージを見たのは初めてです。 (@_@)

ハリネズミも市民権を得たのでしょうか。










しかしお値段が5万円・・・・・・(((^_^;)

うーん。透明でキレイだし欲しいけど高いなあ。

ベビちゃんは3歳だし 今さらケージを変えたら

ストレスかなあ・・・・。




20151026_020239.jpg






ベビちゃんは今日もご飯をモリモリ食べて

元気にフシュフシュ!していました。 


お利口さんですね。 大好きだよ。 

ベビちゃんは今のケージに満足かい?





初めてベビをお迎えした時は

ペットショップにいた時と同じ

ラビット・ケージを用意した私・・・・

あの頃は輸入品でもない限り、

ハリネズミ専用のケージは手に入らなかった。

飼育グッズなどがどんどん手に入り易くなって

最近のハリちゃんは幸せですね。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)