3歳前夜ヽ(^o^)丿




明日でベビちゃんは3歳になります。 (*^_^*)

もう嬉しくて嬉しくて・・・

さすがにご飯への食いつきは若い頃とは

違いますが・・・

体重も減ってはいませんし

元気でいてくれていると思います。









↑ ぷりっぷりです。

ベビちゃんにとっては「誕生日」なんて

何の意味もないものなのでしょうけれども・・・

私にとっては大切な日です。

幸せな日でなのです。 









・・・明日は3歳の誕生日ですから

大好きなコーンを多目にあげましょうか。

ベビを抱きしめて「おめでとう」を何度も言うからね!

元気に3歳を迎える事ができて本当に嬉しいです。

ありがとうベビちゃん。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)