3歳になりました



ベビは3歳の誕生日を迎えました。

本当に嬉しく感慨深いものがあります。

嬉しくていっぱい抱きしめたら 激おこプンプンに

なってしまいましたが・・・・ (^_^;)









↑ 一緒に記念撮影をしました。



これからは長生きできるように

細やかに気を配ってあげなくてはね。

ベビが元気でいてくれることを神様に

感謝したいと思います。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

11月6日は長く付き合った元恋人の誕生日で、降られてからも何年と複雑な心持ちで過ごしていました。これからはベビちゃんの誕生日として過ごします(^ ^)心の中でお祝いさせてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Re: タイトルなし

お祝いいただき、ありがとうございます。

フラれた経験は辛いですよね、私もある時に
「あなたにサヨナラをハッキリ言ってくれる人は優しい人」
(だったかな?)そういう言葉を見てハッとした事があります。
相手が悪い人ならあなたを騙したままダラダラと付き合うでしょう。
大丈夫です、きっと元彼以上に素敵な人が現れますよ!


ベビちゃんお誕生日おめでとうございます^ - ^
これからもカシューさんと幸せな日々を過ごしてくださいね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。(*^_^*)

今のところ幸せなのは私だけかも知れませんが・・・。
できる限りベビを幸せにしてあげたいと思います!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)