寝ている時間が多いね





ベビちゃんは・・・毎日ほとんどおネンネして

過ごしています。 1日の内、20時間くらいは

寝て過ごしているのかも知れません・・・・。 

毎日、どんな夢を見ているのかしら?













時々「フガッ。ハフゥ~ン、キューン。」みたいな

可愛い寝言を言います。 

美味しいご飯を食べる夢を見ているのかな?

それともママに甘えているのかな?

なかなか寝姿を見せてくれないのですが・・・

たまに見かける寝姿はとても愛らしいです。 (*^_^*)





どうしてハリネズミはこんなに可愛いのでしょうね。

たまに、ぎゅーっと抱きしめてしまいたくなります。

(↑ 絶対に怒っちゃうと思うけれども。)

私が毎日笑顔で過ごせるのはベビちゃんのおかげです。

ありがとうベビちゃん。 







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)