汚しっぷりが凄いです



最近、ベビちゃんは年齢的なものなのか

よく分かりませんが寝袋の中でも

ウンコをしてしまうようになってしまいました。

・・・・昔はちゃんと寝袋から出てしていたのに。

我慢できなくなってしまったのか、

横着になったのかは分かりませんが・・・・









・・・・でも、まあ元気でさえいてくれれば

良しとしなければいけませんね。 (((^_^;)




最近、闘病中のハリちゃんのblogを拝見して

思うのです。あんな小さな身体で病気と戦って

いる姿を見ると、どんなにか飼い主さんも

辛いだろうかと・・・・。 (T-T)





ハリちゃん達の生態はまだまだ分からない事が

多くて治療だって確立されていませんから

どの飼い主さんも不安と向き合っておられる

のでしょう。 どうか病気のハリちゃんが

少しでも良くなりますように!




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)