今日も可愛いです




ベビちゃんは今日も可愛いです。

一生懸命ご飯を食べる後ろ姿も可愛いし

おネンネしている姿も愛らしいです。

可愛くて可愛くて仕方ありません。 (*^_^*)











↑ 何故か針を立て気味な姿のベビちゃんです。

あらあら、針を立てて一体どうしたの?

何か警戒しているのかな? 夢でも見た?

フシュ!しても可愛いなあ・・・ ← 親バカ。




一昨日、手芸のお店「ユザワヤ」でフリース生地を

買いました。 ベビちゃんたら、掘り掘りばかりするので

フリース寝袋にすぐ穴が開いてしまうのです。(汗)

予備の寝袋を作成しておかなければいけませんね。 (*^_^*)






ベビちゃん、ママの作った寝袋好きかい?

たくさん寝袋を作ってあげるからね ♪






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)