名前の変化




小さな小さな ベビ子ちゃん♪

可愛い可愛い ベビ子ちゃん♪

・・・こんな鼻歌を歌っていたら母が

「ベビちゃんは男の子でしょう、どうして“子”なの?」

と言いました。




20151024_214448.jpg




私は「ベビは私の子供だからね。」と言います。

その他にも “ぷりけつちゃん”とか

“おしっこたれちゃん” とか、

いろんな(愛情のこもった)名前で呼んでいるので

ベビちゃんは混乱しているかも知れません。

(迷惑もしていると思いますが・・・)





でも我が子の名前って変化していくものじゃ

ないでしょうか。 (*^_^*)

そう思うのは私だけかな?







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)