やっと食べてくれた♪






ここ2晩連続で、


ベビは晩ご飯に手をつけなかったのですが、

夕べになって、やっと食べてくれました!(泪)

よ、良かった・・・・ (*_*)

このまま食べなくなったら、どうしようかと

本当に心配でした。






昨日は東京に出張で・・・

いつもなら友達と会ったりして

泊ったり、遅くに帰ったりするのですが

昨日はベビの事が気がかりで

会議が終わり次第、剛速球で帰宅しました。












↑ 私の抱っこから逃れて、

コタツに向かいたくて必死にもがくベビです。

凄く力が強いです。(笑) 

私の手は引っ掻きキズだらけです。






ベビがどうして2晩もご飯を食べなかったのかは

分かりませんが、3日目の夜に

「今日も食べなければ明日、病院に行こうね。」

と、ベビに話しかけたせいでしょうか? w







もしかしたらベビは、病院に行きたくない一心で

ご飯を食べたのかも知れませんが・・・

単なる偶然かしら? (^_^;)






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)