お留守番中

  

今夜は出張です。

なのでベビちゃんはお留守番なのです。

ホテルからウェブカメラで様子を見てみたら!




20151119003316cb7.png




・・・・うわあ可愛い♪ (*^^*)

無防備に歩き回っていました。

人の気配がないと とってもリラックスしているようです。

私がそばにいると寝袋にこもりっきりなのですが

一人だとのびのびしているんだね。

やはりたまには私が不在な方がいいのかなー・・・。





でも明日は帰ってぎゅぎゅぎゅー!と抱っこするからね!

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして。こんにちは。
最近ハリちゃんをおうちにお迎えしました。ブログを拝見しました!
ピグちゃんとても可愛いいですね!
ブログ楽しみにしています!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
くるみさんも素敵なハリネズミ・ライフを
楽しんで下さいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)