思わぬ収穫1





先日の出張の時に、出先からウェブカメラを

見ていたところ 一人(一匹)で寛ぐベビの姿を

見ることができました。










いつもは頭から寝袋にすっぽり入って

可愛いお顔を見せてくれない子なんですが

この日は私の気配がしなかったせいで

ゆったりと、まどろんでいました。




眠そうなお目め・・・可愛いなあ。

眠そうな表情、まるで人間みたいです。

こんな可愛い表情を見たのは初めてです。








20151119003318260.png







出張でベビに会えないのは寂しいけど

こんな表情豊かなベビの姿を見れたのは

大きな収穫でした ♪

もっと早くウェブカメラを導入すれば良かったなあ。(*^_^*)

これからも可愛い姿をたくさん見せておくれね。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)