お買い物





昨日は近くのスーパーでベビちゃんの為の

お買い物をしました ♪ (*^_^*)

それから自宅で床材やヒヨコ電球の予備も

注文し、充実した一日をおくりました。









ベビのご飯を作る時に使う小さな片手鍋・・・

お野菜を茹でる時に重宝しますね。

それから小さなサイズのまな板。

今使っているのが古くなってきたので

お下がりを私が使い、

ベビちゃんには新しい方をね。 (^^)

ノロウィルスが流行っているから

衛生的にしましょうね。 

食材を盛る小皿とステンレスのバットも。





2015-11-18_211949.png


↑ お留守番中のベビちゃんのプリケツ





ベビちゃんの為のお買い物はとてもワクワクしますね。

ベビちゃんはちっとも嬉しくないでしょうけれども

ママはとっても楽しいんです。  (*^_^*)

ベビちゃんと一緒に暮らせて幸せよ。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベビちゃんのプリケツ可愛いです‥(*^^*)
今週からだいぶ寒くなるみたいですね。電球はいつ切れても大丈夫なように予備あると安心ですよね!

Re: タイトルなし

ベビのプリケツを褒めていただき、ありがとうございます。
もう3歳で、人間でいえば60歳の還暦越えなはずなのに
こんなにプリップリで・・・どうしましょう。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)