来年の育児日記を購入



昨日は来年のハリネズミ・カレンダーと

ベビの育児日記を購入しました。

人間の赤ちゃん用の育児ダイアリーで、

今日は何を食べたとか、ウンコや睡眠いついて

毎日書きとめるのです。

小さなハリネズミのメモも見つけたので

一緒にご購入~! (*^^*)










ダーシーちゃんのカレンダーは

今年のと同じ写真もあったので迷ったけど

結局買いました。



育児日記は1年づつ、1冊を

使用しています。

・・・ベビちゃんは3才ですから

「来年もこの日記を全ページ埋めて、

また次の年の育児日記を購入できますように。」

と祈るような気持ちになりました。     






今日は通販で購入した床材も届きましたし

ベビちゃんのお世話グッズはひとまず安心です。

よーし、今月もガッツリ稼いでベビちゃんに

美味しいご飯を食べさせてあげるからね!(^-^)





いつも読んでいただき ありがとうございます。
 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
年末に近づくと手帳やカレンダーを見かける機会が増えますよね。
ハリちゃんのカレンダー見ると足を止めてしまいます(^ ^)

Re: タイトルなし

はい、文具屋さんに行くと動物の文具の中に
ハリネズミはないかな・・・?といつも探して
しまいますよね。(*^_^*)

No title

おはようございます(*^^*)
かわいいですね♪
仕事いきたくないなーって思いますが
かわいい我が子のため、がっつり稼がなくてはですね!
仙台は色々ハリネズミグッズがあっていいですね♪
ハリネズミカフェもいってみたいです(*ノ▽ノ)

Re: No title

ありがとうございます。(^-^)

仙台のハリネズミ・カフェには機会があれば
是非行ってみて下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)