思わぬ収穫2




先日、出張で不在にしていた際に

出張先からウェブカメラを見ていたら

ベビちゃんは寝返りをうったりして

とても寛いでいました。 (*^_^*)



2015-11-18_235920.png



・・・・表情もまるで人間のようです。

何度か寝返りで身体の向きをかえて

落ち着く体勢をさがしているみたいで・・・

本当に愛らしい子です ♪










やはり誰も居なくて暗くされているのが

一番落ち着くのでしょう。

ベビちゃんはとてもリラックスしているようです。




2015-11-18_235824.png



・・・出張で会えないのが寂しいけど

こんな愛らしい姿を見ることができて

ママは嬉しいよ。 (*^_^*)



どうしてベビはこんなに可愛いのかなあ?

可愛い過ぎてママ困ってしまうよ。

大好きだよ、ベビちゃん 









いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)