おヒゲ





ベビちゃんは・・・おヒゲが白くなりました。

子供時代はおヒゲが黒々としていましたから

やはり年をとったのでしょう。









ベビちゃんと暮らす毎日が当たり前に

なってきたけれど・・・ベビちゃんは

いつか私を置いていってしまうのでしょうね。

我が子に先立たれるのは悲しいけれど

最後までママがベビちゃんのお世話を

できる事だけが安心でもあります。




3歳を越えてからというもの、

あとどのくらい一緒に居られるのか

看取りの事などをよく考えてしまいます。

栄養のバランスに気をつけて、

ストレスを与えないようにして、

今まで以上に健康に気を配ってあげなくては。

ベビと1日でも長く一緒に居たいです。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)