春だからかな?


どうも最近、ベビが落ち着きがありません。

夜に「ふれあいタイム」と称して

ケージから出して遊んでいても

私の服の上や、コタツの中で

粗相しまくりなんです・・・(^_^;)(苦笑)





今朝なんて、段ボールハウスの中で

初めて「おもらし」をしてしまいました・・・

私が、じーっ。と見ていたからかな?

ベビは段ボールハウスの入口でモジモジして

私が「ん?いつもと様子が違うなあ。」と

ベビを見つめていたら、

段ボールハウスの脇から黄色い水たまりが

じわーっ、と現れて・・・・・(@_@)

今まで寝床で粗相をする子じゃなかっただけに

「どうしたんだろう・・・」とちょっと心配に

なりました・・・・。


体調を崩してなければ良いのですが。








345 (3)









↑ 「ふれあいタイム」でのベビです。

ブレブレだけど、お腹が可愛いのです❤






春だからかな?

それともベビももう5ヶ月だし

発情期なのかしら・・・・?

ハリねずみちゃんは、本当に分からない事ばかりで

不思議な存在だなあ・・・。







でもね、粗相をしてもかまわないよ、

ご飯をモリモリ食べて、元気でさえいてくれたら。

つい、先日までのように急に食べなくなるよりは。(^^)





そろそろベビの写真もたくさん貯まってきたことですし

フォトブックでも作ろうかな~?なんて

最近考えています。  






いつも最後迄読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)