アンヨは治りました







先日、アンヨの爪に血がにじんでいた

ベビちゃんですが 無事に怪我は治ったようです。

良かった良かった。(*^_^*)








何しろベビちゃんは小さいですから・・・

小さな怪我でも気をつけてあげなければ

いけませんね。  冬場はノロウイルス等も

流行するので ご飯を作る時も手をキレイに洗い

タオルなどではなく使い捨てのペーパーで

手を拭きますよ。 ♪

( もちろん自分のご飯を作る際は 多少の

 バイ菌はどうでもいいのですけど。 )




私の可愛い小さな坊や。 ベビちゃんの為なら

何でもしてあげたいと思います。 

ベビちゃんが元気でさえいてくれたら

それだけで私は幸せです。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)