サプリこぼした・・・(T_T)





今日、ご飯を作る時に失敗しちゃった・・・。

いつも大好物のコーンに、ビタミン剤のサプリを

1滴ずつ、たらしているのですが・・・

うっかりしてサプリの小瓶を倒してしまい

半分くらいこぼしてしまいました・・・(T_T)。









く、くっそ~、これ高かったのに。

小さな小瓶のくせに3、600円くらいしたような。

・・・・・あ~・・・、ショックです。

・・・・でもベビちゃんに何かあった訳ではなく

お金で何とかなることなので・・・・・

仕方ないというか、何と言うか。 

まあ自分がバカなんですよね。(+_+)

は~、がっかりしました。 トホホ。




ショックのあまり全ての文章の前後に

「・・・・」がついてしまいます・・・・。(T_T)




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)