お餅のようなプリケツ♪




夕べは出張でした。

ウェブカメラでベビちゃんのプリケツ・・・

もとい、様子を観察するのが私の楽しみです♪


2015-12-17_013212.png



ホテルの部屋で一人でウェブカメラを見て

「やーん。キャワイイ~、プリップリでちゅね~。」

と一人で悶える私。

他人が見たら明らかに引くよね・・・(苦笑)





ベビちゃんは つきたてのお餅のような

プリップリのプリケツを全開にして

おネンネしていました。 

は~。なんて可愛いのでしょう私の赤ちゃんは。(*^_^*)

出張で会えない夜も私を幸せにしてくれる

ベビちゃん ♪  私を幸せにしてくれてありがとう。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)