ピチャピチャ




昨日、一昨日と夜に寝る時に電気を消して

床についた時に ベビがピチャピチャ!と

愛らしい音をたててお水を一生懸命に飲んでいました。







私は息を殺して その音に耳をかたむけて

「・・・何て可愛いんだろう!」と思い

とても幸せを感じました。





ベビちゃんの動きは全てが一生懸命で

いい加減だったり、惰性だったりすることが

ありません。

ご飯を食べるのも、ホリホリも、フシュ!も

私の抱っこを嫌がって降りようとするのも

いつも一生懸命、真剣です。

小さな身体のベビちゃん・・・・

大好きだよ。愛しているよ。 (*^_^*)





いつも読んでいただき ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

page top

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top