ブログの表示が変になってしまった




いやー、弱ったなあ・・・

最近、ブログの表示が変なのです。

最新記事のちょうど右側に →

数日前の記事が並んで掲載されてしまうのです。

何でなのかしら・・・ (+_+)










「この数日前の記事が何か変だったのかな?」

と思い、削除してみたのですが やはりダメで・・・

また別な数日前の記事が右に併記されます。

そしてプロフィール等のスクロールが

かなり右下にいってしまいました。

・・・・・見にくいなあ。 設定などを見ても

元々機械オンチなせいか

いまひとつ直し方が分からず。

弱りました。 (T_T)





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)