甘フシュ!




今朝、そーっとベビのケージを開けて

ご飯やお水の皿を取り出し、

ウンコを取り、新しいお水の皿を入れました。

おネンネしているベビちゃんを起こさないように

気をつけているのですが・・・

やはり寝袋にスッポリ入ったベビちゃんに

フシュ!されてしまいました・・・。










ベビちゃんにフシュ!されるのは寂しいけど・・・

こういう時のフシュ!は「本気のフシュ!」ではないのです。

“一応、フシュ!してみたよ。” という感じのフシュ!です。

決して本気フシュ!ではありません。

ペットの “甘噛み” ならぬ「甘フシュ!」なのです。

なので私はこれを「甘フシュ!」とよんでいます。

甘フシュ!はベビちゃんの挨拶でしょうか。

私とのコミニケーションだと思っています。 (*^_^*)




今日もたくさん「甘フシュ!」が聞けますように ♪




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)