お迎え3周年





昨日でベビをお迎えして3年になりました。

もう遠い昔の事のような気もしますが

あの時の緊張と喜びを今でも昨日の事のように

思い出します・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。









お迎え当初、ベビちゃんはブルブル震えて

姿を見せてくれず、ずっと段ボールハウスに

入ったままでした。

私がケージの近くにいるだけで「ビクッ!」としたり

お迎え2週間目にストレスのせいかゴッソリ針が抜けたり・・・

私も温度管理がうまくできずに四苦八苦したものです。

慣れていなくて、ベビのご飯作りに小一時間くらい

時間がかかったり・・・本当に大変だった子育て・・・・

新米ママはいろいろ手際が悪くて

ベビちゃんと仲良くなりたくて ただただ一生懸命でした。

今となっては楽しい思い出ですね。 




・・・思い出すだけで涙が出てきそうです。

最近、涙もろいママです。 ( ノД`)






昨年は初夏に初めて体調を崩し、

まさかこんなに早く!?と動揺し、

本当に心配したけど・・・

奇跡的に持ち直してくれてありがとう。 (涙)




どんなに汚してもいいよ、

どんなに暴れん坊でフシュ!してもいい。

今年もあなたが健やかでありますように。

ベビが元気で幸せでいることが何よりです。

今年もよろしくね、ベビちゃん。 





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)