ニマニマ(^^)








今日から仕事始めでしたが・・・

休み中は大きなトラブルも無く、今日は早く帰宅できそうでした。

夕方にぼんやり私は 「ベビちゃんたら朝、また寝袋を汚して

いたからなあ。今夜は足湯してあげよう。可愛いプリケツも

キレイキレイしてあげるんだ ♪ 」 と考えていました。









そんな事を考えていると思わずニマニマと

笑みが浮かんできます。

きっと他人が見たら不気味だと思います・・・ (^_^;)

でもいいんです。平気です。

ベビちゃんと私はラブラブ・アチチなんですもの。



何か文句ありますか。







ベビちゃんは高齢になったせいか最近よく

寝袋を汚します。 以前は月に2度ほどくらいしか

洗濯をしなくても良かったのですが・・・・

最近はほぼ1日おきになりました。

大変だけどママベビちゃんの為に頑張るから。

ベビちゃんはいつもキレイキレイでいてね。

お風呂をした後はいつも ぬいぐるみみたいに

お腹の毛がキラキラ・モフモフになるよ♪




私の小さな天使ちゃん大・大・大好きだよ。

どうしてベビちゃんはこんなに可愛いのか。
 
ベビの可愛さについて書きだしたら本が一冊書けそうです。

(↑書きませんけど。)






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)