SALE





冬のセールの季節ですね。

キッチン小物を扱うお店でハリネズミの

クッキー型を見つけました! 

60%オフでした ♪  ヽ(^o^)丿










クッキーなんて作らないのに・・・・

ハリネズミのグッズだと つい買ってしまいます。

困ったもんだ。





話しは変わりますが、昨日は久々にベビが“ペロペロ”していました。

3歳を過ぎて発情なんてもうしないと思っていましたが・・・

おちんの周りがガビガビになっていてビックリです。(@_@。

元気な証拠ですね。

お年頃だった時は毎日ガビガビで

「ありゃあ、またガビガビに・・・また足湯かよ~。」

とトホホ気分でいた私でしたが。

ベビちゃんが元気なら それで十分嬉しいです。(^^)




たった450gの小さなベビ。

私を心配させ、喜ばせ、幸せにしてくれる。

こんなに小さいのにベビはとても大きな存在です。







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)