サークルKサンクスへGO!



サークルKサンクスでペットボトルのお茶を

購入しました。 リサ・ラーソンのハリネズミの

小物入れがついているのです。 (^^)

ハリ飼いとして見過ごすことはできませんね。









思わず2本購入。もちろん2個ともハリネズミのです。

他にも猫やらライオンやらいろんなキャラクターが

あるのですが私はハリネズミのだけ2本買いました。





ひとつの店舗でハリネズミだけを買い占めたら

申し訳ないので・・・・他の店も探して買うつもり。

ちょうど私は今、投薬中なので この可愛い

ピルケースでお薬を持参しようと思っています。

きっと楽しくなると思うのです。 (*^^)v



20160116_231153.jpg




全国のサークルKサンクスで販売されていると

思います。興味のある方は是非どうぞ。






いつも読んでいただき ありがとうございます。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

欲しいっ!

わたしも
GO
しますっ!!!

Re: 欲しいっ!

フフフ。(^v^) 
私も職場の近くで今日も2個ゲットです♪

No title

こんばんは(^^)

情報ありがとうございます‼
私もGo!してきました(^^)v
残念ながらハリエットちゃんはひとつしかありませんでしたが
なんとかゲットできました(^^)
仙台も雪が降ったようですがお気をつけてくださいね(^^)

Re: No title

そうでしたか、良かったですね。
可愛いピルケースですよね♪

私は先週あの大雪の中、山形県の寒河江に
出張だったのでサークルKサンクスを見る度に寄って
GETしたので今では6個になりました。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)