大雪だよ



今日は大雪でした・・・今も降っているけど。

ベビちゃんは暖かなケージの中で

私の作った寝袋にすっぽり収まって

ぬくぬくです。 (*^_^*)







ベビちゃんや、春までもうすぐですからね。

(本当はまだまだだけど。)

ママと一緒に寒さを乗り切ろうね。

ママ、頑張ってベビちゃんを暖かくするよ!

電気代もしっかり稼ぐからね、

ベビは安心してプリケツ全開でおネンネしていてね。





ベビちゃんに そう話しかけました。 

ベビちゃん、毎日暖かくて幸せかい? (^v^)

ベビの幸せが私の幸せですよ。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)