ジタバタ





100均で購入したイスにベビちゃんを

座らせようとしたんですが・・・・

うーん。







当然ながら警戒するあまり

全然じっとしてくれません。

手を添えてないとダメ・・・ (>_<)






20160120_010710.jpg



うわああ~、ちょ。ちょっとだけ、

一瞬だけでいいから じっとしてくれないかなあ。

ベビちゃん、めっちゃジタバタしちゃって

全然写真が撮れない・・・・ (+_+)





20160120_010715.jpg



何度かトライしてやっと一瞬だけ静止

したところを撮りましたがブレブレ・・・

でもあまりベビちゃんにストレスをかけても

いけないので中止しました。 とほほ。




ごめんねベビちゃん。 嫌だったかい?

怖かったかい? もうしないよ、ゴメンね。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)