乾燥がひどい・・・




ベビちゃんは小さい頃から乾燥による

フケ?が凄くて・・・

でもダニもいないし、痒がっている様子もないので

特に何も対応策を考えてなかったのですが・・・

この冬、ますますフケが多くなりました。









私が黒い服を着て、抱っこをすると

フケが落ちて「うわ・・・フケがおおいなあ。」と

思うようになったのです。

ネットでいろいろ調べて・・・

とりあえず明日にでもワセリンを購入してみます。

肌の一部からテストをしてみて、

問題が無ければ背中の皮膚にワセリンを

つけてあげようと考えています。

ベビちゃん、嫌がるかな?

ちょっと心配だけど・・・・

若い時とちがって高齢になると

乾燥するのは人間もおなじなんだろうなあ。





ベビちゃんの為なら何でもしてあげたいよ。(*^_^*)

今日も可愛い姿で私を癒してくれてありがとう♪






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)