ワセリンに初挑戦




ベビの背中の針の皮膚がカサカサで、

フケ?のような皮膚片がたくさん落ちるので

乾燥対策としてワセリンを購入しました。








↑ 一番小さいサイズで240円くらいだったかな?



まずは少量から試してみて・・・・

赤味や痒がったりしなければ

広範囲で使ってみようと思います。



20160124_023137.jpg




ベビちゃん、乾燥してお肌が痒くならないかい?

ワセリンは大丈夫かな。

もしベビちゃんに合わなければママが使うからね。

背中の皮膚もモチモチ・プルプルがいいよね。




ベビの為ならママ、出来る事は何でもするよ。(*^_^*)





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)