おはよう









今朝、珍しく朝なのにベビが起きていました。

ケージの中からベビがガサゴソと動きまわって

いたので、私は嬉しくなったの。

「ベビちゃん、ベイビー。可愛いお顔を見せて。」

と声をかけてケージを覗きこんだよ。






“ おはようベビ ”










朝からベビちゃんが

可愛いお顔を見せてくれるなんて

滅多にないことなので

今日はとってもラッキーな一日になりそうです。





昨日作った新しい段ボールハウスも

気に入ってくれたみたいです ♪

前の段ボールハウスは、なかなかの出来だったのに

ベビが気に入らなかったらしくて

全然ハウスに入ってもらえませんでした。 


渾身の力作!と思うとベビが気に入らなかったり、

適当に作った段ボールハウスを案外気に入ったりと

ベビの気に入るポイントがイマイチつかめないのですが。

ベビが寛いでプリケツ全開でおネンネしてくれる

段ボールハウスをこれからも作るからね ❤









ベビが私の側にいてくれて

私はとても幸せ。

ありがとうベビ。 











いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)