高齢になるということ



昨日・・・ベビと同じくらいのハリちゃんが

旅立たれたという記事のブログを拝見しました。

とても可愛い子で、飼い主さんのさんの悲しみが

ひしひしと伝わってきました。 










最近、帰宅してケージをのぞきこんで

ベビが微動だにせずに眠っていると

一瞬、焦ります・・・。

そっと触って 「フシュ!」されると

安心します。(;´д`)

良かった、ただ熟睡していたのね。




ベビは最近、歩き方がとてもヨタヨタしています。

子供時代はすばしっこくて捕まえられないくらい

だったのに。 やはり高齢になってきたんだろうね。

以前はしなかったのに今は排泄も時々、寝袋の中で

してしまうので足湯も頻繁に行っています。






ママ、頑張ってベビのことを介護するよ。

寝たきりになっても、ボケてもベビは

私の宝物ですよ。 (*^^*)




いつも読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)