ハリネズミのパン






「仙台にハリネズミの形のパンを売っているお店があるよ。」

と、母が教えてくれたので早速行ってみました。(*^_^*)

仙台市泉区にあります「アドゥマン」というお店です。










これが「ハリネズミのパン」一個160円也。

黒い部分はチョコらしいです。





・・・・・・・・お耳とか、もうちょっとかなー。

きっとパンの職人さんは実際のハリネズミを

ご覧になった事がないのでしょうね。

でも!ハリネズミのパンを作っていただいただけで

私はとても嬉しいです。 だってハリネズミのパンって

トゲトゲとかを作るのが面倒くさいような気がするので。





私が買いに行った時にちょうど5個残っていたので

5個とも買って、母に2個、お礼としてプレゼントしました。

明日の私の朝食は このパンにします。 (^v^)

可愛いくて食べるのが可哀想だけど・・・・。




最近、お茶についてくる小物入れとか

ハリネズミ・グッズに関連したお買い物が

増えてきてとっても楽しいな ♪

もっとハリネズミ型のクッキーやケーキを

売っているお店がたくさんあるといいのになあ。



お店について

A DEMAIN <アドゥマン>

〒981-3203
宮城県仙台市泉区泉中央
1丁目9-4 レジュイール泉1F
電話 022-778-5489

地下鉄の泉中央駅から徒歩約5分です。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)