愛しのイガグリ









今朝、ベビちゃんを見たらウンコをしていたので

ティシュでさっと取り除こうとしたら怒って

久々にイガグリになってしまいました。

ひい、ウンコを巻き込んでイガグリに!?(@_@)

・・・・困った子だよ、可愛いけど。 

↑ 親バカ。









ベビちゃんは滅多にイガグリにはなりません。

せっかくですから皮膚のチェックをしました♪

でも・・・イガグリになったということは

どこか体調が悪いのかしら?

3歳を超えてからは いつもと違うと

ちょっと心配になります・・・。




だけどイガグリ状態も可愛いなあ・・・

「こんなに可愛いとママ、困っちゃうよ。」

なんて声をかけながらベビちゃんのお写真を

撮りました。 ベビの可愛いさをたくさん貰えて

ママ、嬉しいよ。 ありがとうね。(*^_^*)






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)