本屋へGO!





ややっ!宝島社の「IN RED」とかいう雑誌の

付録がリサラーソンのハリネズミ・ポーチらしいです。

他の種類のポーチももついているようですが

ハリネズミのしか目に入らない私・・・。

これは明日、早速本屋にいかねばなるまうのう。









雑誌はいらないから付録だけ安価で売って欲しいなあ。

(↑ 無理言うな。)

ハリネズミのグッズには何でも飛びついてしまう今日この頃。

気になる方は是非本屋さんで入手して下さい♪



cover_003_201602_ll.jpg


↑ こういう表紙だそうです。






いつも読んでいただき ありがとうございます。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わたしも!

友人に教えてもらいましたー!
本屋に行ってきます!
わたしも本はいらないの(笑)
こないだのリンネルもしばらくは本をとってたんだけど、やっぱり読まなくて処分しちゃった^^;

Re: わたしも!

ハリネズミのグッズはなかなかないので
見つけるとテンション上がりますよねー♪ ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)