下の世話




ベビちゃんは最近、老化のせいか

お尻を汚してしまいます・・・(._.)

若い時は自分のウンコを足で踏んだりして

足や足の爪を汚していたのですが・・・。

最近は尻尾や肛門の周りを汚してしまうのです。









↑ お鼻がキュッと反っていて可愛い♪




・・・汚れたまま放置するとかぶれたりするので

なるべく気がついた時に濡れティッシュ等で

拭いてあげます。 

でも濡れティッシュだと冷たいかな?

人間の赤ちゃんみたいに濡れティッシュも

少し暖めてあげようかしら?



お尻を拭かれるとベビちゃんは嫌がってジタバタ

するのですが・・・ピンク色のプリケツを

プリプリさせながら暴れるので可愛くてたまりません♥




ベビちゃんの「可愛さ」をたくさんもらえて幸せです。(*^^*)





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)