469g




元旦以来、久々に体重測定をしました。

プラケースとタオルで140gだったので

469gですね、ちょっと太めになりつつありますが・・・

(飼い主がデブだとペットもデブになるんだよなあ。)

まあ良しとしましょう。 










↑ お目めキラキラで目の中にお星様が
   入っているベビちゃんです。(*^_^*)




話しは変わりますが巷でブームのBOSS缶コ―ヒ―、

欲しいけど私も周囲も缶コーヒーを飲まないので

「あれを36本も・・・・どうしよう。」と悩み中です。(^_^;)

でもハリネズミのブランケットは欲しいし・・・

悩ましいところです。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつも読ませていただいてます!

初めまして、こんばんは!
いつもベビちゃんを溺愛してらっしゃる様子を見て「ベビちゃん愛されてるなあ!」とニヤニヤしていました。ハリネズミ飼いの女子大生です。
今ブログを拝見させていただいて、「ハリネズミのブランケット!?」と思って
「ボス ブランケット」と検索してみたら、ヤフーオークションで応募券が売っていたので初めてのコメントとなりました。他のオークションアプリとかでも売っていあるのを確認したので、この情報が役に立つかわかりませんが確認してみてください⭐️
私もどこかで落札しようかなと思います…笑

Re: いつも読ませていただいてます!

情報、ありがとうございます。
私も途中で挫折してヤフオクで買いそうです・・・(笑)。

普段缶コーヒーを飲まないのでキツイです・・・。(>_<)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)