BOSS缶コ―ヒ―




迷った末、BOSS缶コーヒーを2セット購入しました。

あ~あ、缶コーヒーなんて飲まないのに・・・・(^_^;)

どうしよう この缶コーヒー。

でも頑張ってハリネズミのブランケットをもらうぞー!








↑ ハリネズミのブランケットは茶色でとても地味です。

どうしてハリネズミだけこんな地味な色合いなのでしょう。

もっと可愛い色にしてくれたらいいのにね。





20160209_014907.jpg


↑ 久々に可愛く撮れた1枚です。 (*^^)v

お鼻がツンと上を向いているのも、

おめめがキラキラしているのも可愛いです。

親バカと言われてもいい、

私にとってはベビちゃんが一番可愛いのです。







ベビちゃんは今朝もご飯を完食し、

元気そうなウンコをしていました♪

とってもお利口さんです。

大好きだよ。 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)