FC2ブログ

気になるブログ





私だけかも知れませんが、

ハリねずみのブログを書いているハリ飼いさん達が

半年とか、ずっとブログを更新されていないと

「まさかハリちゃんに何かあったのかしら・・・。」

と余計な心配をしてしまいます。 (*_*)






ブログは書き手が、自由に書くものだから

読者が「更新してください!」とは言えない立場なんですが。

それとも「便りの無いのが無事な便り」なのかなあ?










362 (2)



ハリ飼いさん自身が忙しかったり

することもあるのでしょうね。

でも・・・・写真1枚でもいいから

たまには「ウチの子は元気です❤」って

書いてもらいたいなあ・・・・。





私、ベビを迎える前は「ザ・ハリネズミ」を読んで

いろいろ勉強していましたが・・・・

今は他のハリ飼いさん達のブログが私の「先生」なのです。

「あー、これも食べさせていいのね。」とか、

「面白い!ウチの子もこういうオモチャで遊ぶかなあ?」

・・・と、いつも皆様のブログを参考にさせて

いただいているのです。






他のハリ飼いさんが同じような事で悩んでいると

「わかる!そうだよね!」って、ついコメントしてしまうし。

可愛い画像を見ると「きゃん❤きゃぴ、きゅぴ~ん、可愛いー♪」

とPC前でキュン死しそうになったり・・・・。w

ハリねずみを飼っている人は少ないので・・・

ハリねずみを飼っている私にとっては

他のハリ飼いさん達のブログは「なくてはならないモノ」なのです。






もしそれが無かったら、私はどんなに

悩んだり、ストレスを貯めていたことでしょう。







だから、ずっと更新されないブログが気になる・・・

これって、私だけでしょうかねえ?  (^_^;)









いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)