ハリケツ評論家





は~  可愛いハリケツ写真が撮れました。(^v^)

このピンクのプリケツに頬ずりしたい~。 

アンヨの曲がりっぷりもカワユイのう。










個人的にはハリケツは多少、ぽっちゃり型の

体型のコの方が好みです。 (*^^)v

お子ちゃまとか、スリムな子のハリケツはボリュームが

足りないように思えるので・・・ 




愛らしいプリケツを見れると とっても幸せな

気分になりますね。 ずっと見ていたいです。

ハリケツの評論家になりたい・・・(〃▽〃)

( ↑ 需要があるのか? )




南米のブラジルかどこかの国に美尻を競う

「ミス・ブンブン」というコンテストがあるのだとか・・・

ハリネズミにもプリケツの愛らしさを競うコンテスト

があったらいいな。♪ ハリネズミは男の子でも

エントリーできるルールでね。(笑)





・・・なんだか妄想が暴走してしまいました。(^_^;)

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして☆
今年に入ってからはりさんお迎えしたはり飼い初心者ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
はりケツ大好きです❤️
同じつちょっとぷっくりしたおケツの方が魅力的だと思います゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
なのでうちの子のはりケツはもうちょいお肉が欲しいなと思ってます(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。(^^)
ハリケツ、いいですよね~。

「がんも」ちゃん・・・可愛いお名前ですね。
素敵なハリライフがおくれますように!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)