ハリケツの魅力





「ハリネズミと一緒」の著者トポスケさんのマンガが

更新されていました。ちょうどハリケツをテーマにした

内容だったので共感するとともに嬉しくなってしまいました。(^^)

本当にハリネズミのお尻から尻尾にかけては愛らしいですよね♪

こちらのリンクから飛べます。 ↓

 はりねずみとお尻 」










そして今日、ついに石油ヒーターが壊れました・・・・(T_T)

ここ2~3年、しょっちゅうフィルターを掃除して使って

いたのですが昨日あたりから スイッチを入れても

3分とたたずに「ピピピピピピピ!」という警告音を出して

臭い匂いを出して止まってしまいます・・・・。

この繰り返しで、とうとう新しい石油ヒーターを買いました。





昼間だと警告音のあまりの大きさに驚いて

ベビちゃんが起きてしまいます・・・・。

ベビちゃんが寝不足になったら困るよね、ビックリしたよね、

ごめんね。 (´・_・`)





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)