モフモフー



昨日、寝袋をのぞいたら・・・ガーン!!

ベビちゃんたら、尻尾と可愛いプリケツに

ウンコをつけていました・・・(*_*)

・・・しかも簡単には取れない・・・

尻尾とプリケツはベビちゃんのチャームポイント

なのに。お肌もかぶれてしまったら大変!








↑ ボク、キレイになったよ!エヘッ♪



早速、足湯をしました。 ごめんよ。

だけどベビちゃん、とってもフワフワで

モフモフーになったよ。お腹の白い毛が

キラキラと銀色に輝いているよ♪ (*^^*)





ベビちゃんの愛らしいお腹に頬ずりずりしたいです。

きっとベビちゃんは力強いお手々で私をガシガシするだろうね。





ベビちゃんが可愛くてたまらないです。

可愛くて可愛くて、抱き潰して潰してしましそうです。

(そんなことは実際はしないけど。)

私の濃すぎる愛情でベビちゃんが窒息しちゃったら

困るなあ。 ベビちゃんは迷惑かなあ。

ベビちゃんに嫌われないように気を付けようね。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)